ピックアップタブ追加・作品投稿ガイドライン改定のお知らせ

平素は弊サービスのご利用、誠にありがとうございます。
本日、下記2点についてサイトの更新を行いましたので、お知らせを致します。

・ピックアップタブ追加
ホームタブ設定で設定できる項目に「ピックアップイラスト」「ピックアップ小説」を追加しました。
ピックアップタブには、新規投稿された作品から、閲覧制限(フォロワー限定公開・相互フォロワー限定公開・パスワード設定)のある作品が除外して表示されます。
すぐに閲覧できる作品を見たい、という方に役立つ機能となっておりますので、ぜひご活用ください。
(なお、今後新規登録されたユーザー様には、デフォルトのタブとしてピックアップタブが先頭表示されます)

・作品投稿ガイドラインの改定
これまでに皆様からお寄せいただいた通報・お問い合わせを参考に、作品投稿ガイドラインの改定を行いました。
具体的には、アルバム作品の投稿基準について、小説作品のR-18対応方法について、キーワードタグの付け方についての3点の内容を追加しておりますので、お手すきの際にご確認をいただけますと幸いです。

以上ご確認いただき、引き続き弊サービスのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP