プレミアム機能2点追加のお知らせ

平素は弊サービスのご利用、誠にありがとうございます。
以下2点につきまして、プレミアム機能の追加を行いましたのでご連絡いたします。

【作品投稿デフォルト設定の追加】
下記スレッドにて要望を頂いていた「作品投稿時のデフォルト設定」について実装を行わせていただきました。
https://pictmalfem.net/functions/detail/220

設定画面・作品管理画面などから作品投稿デフォルト設定画面を表示することができ、設定した内容が作品投稿時に初期選択されるようになります。
(投稿時に各項目を初期選択から変更することも可能です)


【直リンク禁止設定の追加】
投稿作品が外部サイトに晒される問題への対策として、「直リンク禁止設定」の実装を行わせていただきました。

作品投稿時に、「この作品への直リンクを禁止する」にチェックを入れると、外部サイトからのアクセスがあった場合にエラー画面が表示されるようになります。
(投稿者本人のアクセス・pictMalFem内からのアクセスの場合はエラーとなりませんのでご了承ください)

また、今まで投稿した作品でも、作品情報の編集画面より、直リンク禁止設定を行うことができますので、必要に応じてご活用いただければと思います。


以上、よろしくお願いいたします。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP