フォローしているユーザーの作品投稿通知機能追加のお知らせ(※2/8追記)

平素は弊サービスのご利用、誠にありがとうございます。

本日、プレミアム機能にてフォローしているユーザーの投稿した作品をメール通知する機能の追加を行いましたのでお知らせいたします。

通知設定画面の「フォローしているユーザーの作品投稿」より、「メール通知を行う」から設定変更可能です。
https://pictmalfem.net/users/attention_edit

1日1通(※)、投稿作品をまとめてメールに通知いたします。
なお、投稿ユーザーごとに通知する/しないを設定することはできませんのでご了承をお願いします。
(※)本日18時30分すぎに、一部のユーザーに2度メールが送られてしまった可能性がございます。
誠に申し訳ございません。

本機能追加により、フォローしているユーザー作品を見逃すことなくお楽しみ頂けるかと存じます。
今後も運営一同、より一層快適にご利用いただけるサービスとなるよう尽力して参りますので、引き続き弊サービスのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。

【10/28追記】
1日に複数メールが配信されてしまっている不具合を確認致しました。
そのため、大変恐れ入りますがメール配信を一時的にストップさせて頂きます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

【2/8追記】
本日不具合の修正が完了いたしました。
現在は1日に複数メールが配信されることはございません。
ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP