プレミアム会員費の引落クレジットカードを変更できるようになりました

平素は弊サービスのご利用、誠にありがとうございます。

本日、下記クレジットカード変更機能の追加を行いましたのでお知らせいたします。

本機能追加により、プレミアム会員を解除する事なくクレジットカードの変更が可能となりました。
「お支払いのクレジットカードを変更したい」「クレジットカードの有効期限が迫っているため変更したい」
などの場合は、是非本機能をご利用頂ければと思います。

下記全て当て該当する方はクレジットカードの変更を行うことが可能です。

・プレミアム会員費を月額でお支払い頂いている方
・プレミアム会員費の毎月のお支払いがクレジットカードである方
・プレミアム会員(プレミアムプラス会員含む)である方

プレミアム設定画面のページ下部からご利用頂けます。
https://pictmalfem.net/users/premium

クレジットカードの更新を行うと、翌月1日から新しいカードでのお支払いとなります。
(ただし、初月無料の期間中にクレジットカードの更新を行った場合は、翌月(初回)のお支払いは登録時のカードとなり、翌々月から新しいカードでのお支払いとなりますのでご注意ください)

今後も運営一同、より一層快適にご利用いただけるサービスとなるよう尽力して参りますので、引き続き弊サービスのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP