利用規約改訂のお知らせ(2022/01/25)

平素は弊サービスのご利用、誠にありがとうございます。
下記の通り、利用規約の改定を行いましたのでお知らせ致します。

【改訂日】
2022/01/25

【改訂内容】
サービスの利用者数増加、及び前回の規約改定から時間が経過したこともあり、顧問弁護士と相談のうえ主に法律的な観点から利用規約の見直しを行いました。
皆様に安心してサービスのご利用・創作活動をして頂けるよう、ユーザーの皆様、及び運営の責任、運営が行う対応など、ご利用頂く上での様々な事柄について明記させて頂きました。

主な変更点は下記になります。

■第6条 会員登録
会員登録についての取り扱いを明記致しました。
■第7条 プレミアム会員
プレミアム会員について利用料金の支払い、解約についてケース毎に詳細を明記致しました。
■第12条 会員の責任
弊サービスをご利用になる方の責任について明記致しました。
■第13条 禁止行為
禁止行為のケースについて項目を追記致しました。
■第14条 違反行為等への処置
本規約を違反した場合について明記致しました。
■第18条 利用料金
弊サービスの利用はプレミアム会員以外は無料であることを明記致しました。

改定後の利用規約については下記からご確認いただけます。
https://pictmalfem.net/static/rule

改定前の利用規約については下記からご確認いただけます。
https://pictmalfem.net/static/rule/20170525

今後も皆様に様に安心して創作活動を行なって頂けるよう尽力させて頂きます。
以上、宜しくお願い致します。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP