「プレミアムバッジ表示設定」追加のお知らせ

平素は弊サービスのご利用、誠にありがとうございます。

本日、プロフィール設定項目として「プレミアムバッジ表示設定」の追加を行いましたのでお知らせ致します。

プロフィール編集画面の「プレミアムバッジ表示設定」より、「表示する」「表示しない」を変更可能です。
「表示する」に設定された場合、プレミアム会員の方はプレミアムバッジが表示(※)されます(実際の表示は6月28日を予定しております)。
「表示しない」に設定された場合、非表示となります。
設定はどなたでも出来る仕様となっております。

※今回は、表示設定のみのリリースとなり、バッジは表示されませんのでご安心ください。実際の表示機能リリースは6月28日を予定しております。
 なお、「表示する」がデフォルトとなりますので、表示を希望しない方は表示機能リリースまでの期間に「表示しない」の設定変更をお願いいたします。

相手がプレミアム会員と判断出来ればユーザー間での信頼度も増し、安心したコミュニケーションを図れる可能性があると考えております。
今後も運営一同、より一層快適にご利用いただけるサービスとなるよう尽力して参りますので、引き続き弊サービスのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP