最終更新日:2023年06月24日 03:57

楽描き置き場

非会員にも公開
オリジナルや版権等気が向いたものを楽描きしたり語ったり。通りすがりのコメントもお気軽に!
非会員だと投稿一覧が見れないようなのでピクモフのプロフ代わりにも使ってます。
NLに限らず投稿します。逐一注意書きとかしませんので閲覧は自己責任!
  あきら
  • 2023年06月24日 03:57
    Xfolioにアカウントを作りました。
    https://xfolio.jp/portfolio/akihika

    今のところここと同じようなものしか投稿してないですが、ぶっちゃけここよりもブログが書きやすそうなので今後の創作活動はXfolioメインになるかもです……。
    でも気が向いたら引き続きここにも投稿はしていく予定です。
  • 2022年10月26日 05:49  
    2020年に作ったアズモデル。通算3体目。

    モデリング歴は2019年~なのでまだまだ初心者だけど、ツイステほどの旬ジャンルになれば素人丸出しの私なんかが無理して頑張らなくてもプロモデラーさん達がサクッと凄いモデルを作ってくれるから私はこれからも細々とマイナーキャラだけ作ろうと思った……テトさんとかテッドとかテッドとかテッドとか……
  • 2022年10月26日 01:58  
    ご依頼で描かせていただいたおにゃのこたち。
    私としては女子描くのめちゃくちゃ苦手だし自信もないのだけど女性キャラのリクが多いような気がする……なぜ……w
  • 2022年10月24日 00:38  

    半年くらい前に描いたおまけラクガキ。
    たぶん楓と桜ちゃんどっちを描こうか迷った結果かなって思うんだけどファイル名が「楓ちゃん」ってなってて自分で笑ったw
  • 2022年10月24日 00:32  
    うちの楓さん。
    私の中ではインテリ893って呼んでる。
  • 2022年10月19日 19:10  
    いにしえのオタクなので最近の話題作品とかにはあんまりついていけなくてほとんどわからないのだけど、懐かしい作品の絵にご反応いただけると同世代の方……!?と勝手に親近感を抱いてしまうのであった!笑

    懐かしついでに割と最近(と言っても既に去年)描いたちび悟空~?
  • 2022年10月19日 19:03
    投稿作品の方たくさんコメントくださってありがとうございます~~~~~~!
    字数制限とかの関係でなるべく短く簡潔に!と思いながらお返事しておりますが(←それでも長いんですけど)、心の中ではイヤッホーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!!!ウェエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ みたいなテンションでめちゃくちゃ喜んでおります!!!!!!!
  • 2022年10月19日 01:39  
    推しキャラ描く時は色塗りたくなるのに創作絵描こうとすると途端にやる気を無くすのだ……なぜ……
  • 2022年10月18日 21:38  
    ここに不在の間は版権だともっぱらツイステにハマってたんだけどここに投稿するのはなんだかアレな内容ばっかりなのでご興味のある方はぴくぶら掘ってください。
    壊滅的にIQの低い?寮描いてるのが私です。
  • 2022年10月18日 21:15  
    こちらもご依頼で描かせていただいたオリキャラさん
    定期的にご依頼くださるのでありがたや……?
  • 2022年10月18日 21:10  
    最近ご依頼で描かせていただいたオリキャラさんがいい感じに可愛く描けてお気に入り
  • 2022年10月18日 18:57  
    深刻な萌え不足に飢えたのでラクガキ。

    こっちに投稿するのは久しぶりだ~。
    (普段はこっちに居る→https://pictmalfem.net/blogs/detail/222)

    テドテト以外を描くことの方が稀だからすぐここの存在を忘れるけど、またちょこちょこ投げていきたい。
  • 2018年04月30日 13:04  
    現物届きました!!
  • 2018年04月20日 05:54  
    5月3日東京ビッグサイト SUPER COMIC CITY 27
    刀剣乱舞 オンリー同人誌即売会 超閃華の刻 2018 源刀兄弟5
    東6ほ-41b サークル名「俺式ダブルス」様

    上記スペースにて委託配布される源氏兄弟のアクキーのイラストを提供させて頂くことになりました。
    (私が描いたのは右のイラストのみです)

    そして描いてはみたものの実は私自身はとうらぶ一ミリも知らなくてごめんなさい……(・ェ・;)
    でも我ながら可愛く描けたと思うので(笑)髭切さん&膝丸さんがお好きな方は是非♪

    サイズ:約6センチ
    配布価格:500円 の予定です。

    因みにサークル様のメインの配布物は腐向け且つ成人向け同人誌となります。
    サークル主:はる様[https://www.pixiv.net/member.php?id=1726174]

    アクキーはあくまでもおまけ的な感じでユエルさんと私の2人で描きました。
    制作費関係はユエルさんに一任したのですが、刀剣でイベント参加するのが初めてで目安が分からないとか何とかでそれぞれ数個だけ作る予定だそうです。笑
    なのでもしかしたら結構すぐ完売してしまうかもしれませんが、イベントに参加される方は実物を見るだけでも良いのでお気軽にお手に取って頂けましたら幸いです!宜しくお願い致します!
  • 2017年08月04日 09:02  
    恋と嘘 第5話 命がけの恋 https://gyao.yahoo.co.jp/player/00404/v05741/v0567500000000520841/
    仁坂可愛いな……1、2話までは正直サブキャラだと思ってたし「なんだただの美形枠か」とか思って全然興味なかったけど3話でソッチー( ゚Å゚;)ーッ!!?ってなって5話でポンコツ露呈したせいでにさかぶ急上昇ですわ……
    虫嫌いとか言ってたのも冗談かと思ってたら本気だったw
    女子に変態とかマゾとか言われてても動じない所も本物っぽくてむしろ良い……好き。笑
  • 2017年07月31日 13:22
    徒然チルドレン 第4話『ラブコメディ』http://nico.ms/1501208773
    今週の癒やし……
    1話以来の赤木と梶さん(←やっと名前覚えた。笑)ほんと好き……_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
    でもみんな可愛い。
  • 2017年07月28日 09:21
    アニメの感想書きたいけどチェックするアニメ多すぎて書く時間がないよおおお

    最遊記今期めちゃめちゃ作画頑張ってるなー。
    時々ん??ってなるけど今までの酷さに比べれば全然!笑安定してて良い!!!
    天葬編の津田さんも良かったなー。
    4話からは外伝らしいね。幻想魔伝で既に一回アニメ化してるのをリメイクってなんか凄いなー。
    当時は捲簾の髪赤かったしナタク黒髪だったけどもw比較動画とか誰か作りそうw

    ↓後今のところ全話見れてるもの
    徒然チルドレン
    アホガール
    地獄少女 宵伽
    恋と嘘
    捏造トラップ-NTR-
    ひとりじめマイヒーロー
    ようこそ実力至上主義の教室へ
    異世界はスマートフォンとともに。

    他にもいろいろ見てたけどうっかり見逃したものから脱落していくシステム……笑
  • 2017年07月14日 07:30  
    • (ちょっと離れて薄目で見るとそれっぽい、って感じの)三蔵様。笑 最遊記アニメ楽しみにしてたのにうちの地域映らなくてヽ(`Д´#)ノ ムキョー!!ってなりつつニコニコで見てます。 →最遊記RELOAD BLAS...
      イラスト
      非会員OK
    さんぞーさま。中途半端に原作絵に寄せてみた。


    最遊記RELOAD BLAST 第1話「突風」http://nico.ms/1499414756
    1話が思ってたより作画綺麗だったのでこの調子で続きますように!
    がんろっくとかいうどこかのアニメのように謎のアニオリ展開したりキャラが無駄死にしませんように……!(切実)

    エンディングが原作絵じゃなくてしょんぼりしたけど出会いのシーン持ってきたのはGJだった!
  • 2017年07月10日 01:34
    アホガール 第1話 http://nico.ms/1499413275
    タイトルに嘘偽り無し!ってくらいのアホだったwめっちゃ可愛い!!
    破天荒女子に翻弄される男子も好き_:(´ཀ`」 ∠):_ ...かわいいかわいい……
  • 2017年07月10日 01:33
    徒然チルドレン 第1話 http://nico.ms/1499412914
    なんじゃこいつらああああ可愛すぎか!NL好きなら絶対見るべき。
    まだ名前全然覚えられてないけど(笑)眼鏡の彼とヤンキーな彼女の組み合わせ最高に可愛い。好き。

PAGE TOP