3

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2016年12月01日 23:12

おへんじろぐ

非会員にも公開
感想.io( http://kansou.io/megg )でいただいたご感想のお返事ページです。

メッセージありがとうございました!何度も読み返してます
  もじま
  • 2016年12月01日 23:12
    匿名さまへ

    2016年09月11日 18時頃 「honey game」のページより

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    boothのご利用ありがとうございました!
    それぞれの本でご感想もくださいまして!とても嬉しいです。

    ジャックのインナーはVネックだと信じて疑っていないのでVネックにしておきました。
    七分袖くらいだと最高にやらしくてとってもよろしいですね。
    セブンの方が年上ですけど、そうはいってもやはり女の子なので!
    手を握った時、自分の手より一回りも小さくて薄くて細いなやわらかいなとか
    感じたジャックのカットを入れればよかったと今思いました。今後にいかします。
    私もジャックは基本ヘタレだと思ってます。というかカノジョがつよすぎる。
    毎回セブンを赤面させることを目標にしているんですが、ハニーゲームは失敗に終わりました。
    ジャックはがんばりやさんだなぁと照れながら原稿してたんですけどね。
    いつもより疲れました。彼には次回も引き続きがんばってもらいたいです。

    アンビバレンツはピアスジャックが描きたくて考えた話でした!
    モテるし女の子と遊び慣れてるのに本命純情なジャックくんかわいくないですか?
    遊び人ジャック設定なのにジャックくん手取るまでしかしてないですね。ヘタレめ。
    ナギに対しては、ジャックは彼に自分とどこか似通ったものを感じていて
    だからフレンドリー装わなくてもいいと思ってる、みたいな解釈です。
    ナギとはシリアスな会話もさせたいです。そのうち!
    この話ではセブンにお姉さんポジションをしてもらいました。
    「素直でよろしい」のセリフが年上自覚してるセリフで気に入っています。

    性転換お好きなんですか!!!!!!ありがとうございます!!!!!
    セブン♀がね、男前すぎたんですよね、そりゃあ男体化しますよね。
    他の子の男体化も大好きなので嬉しい…嬉しいです…そのうちまた描きたいです。
    やっぱりジャックちゃん絶対おっぱい大きいですよね!
    あと全然ちっともこれっぽっちも関係ないですがセブンくんは胸派だと思います。


    私の絵柄色っぽいですか…!嬉しいです!すけべな心がただ漏れですね。
    ああ~もうお言葉いただけただけで、本当…嬉しいです!
    たくさんのメッセージありがとうございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年12月01日 22:06
    吉村さまへ

    2016年09月09日 22時頃 「honey game」のページより

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    3冊もお求めくださったのですか!ありがとうございます…!
    ジャクセブかわいいですよね~!!わかります~っ!!!

    ハニーゲームはちょっと暴走しすぎたかもとドキドキだったのですが
    お気に召していただけたようでなによりです。
    私はあのセクシーなジャクセブ二人が、お子様キッスで終わるはずがないと思いまして。
    やっとジャクセブ本らしいのが描けました。とても楽しかったです。

    それから私が大昔に出したジャクセブ本もお持ちだという…!?
    嬉しくてちょっと涙でました。どうか引かないでください。
    零式プチオンリーは直接参加でしたので私だったかも知れません~!
    もし今後イベントに参加される機会ができましたら、
    お気軽にお声掛けくださいな~お礼を申し上げたいです!

    吉村さんはジャクセブがすっごくお好きなんですね!私もです!!!!
    今後とも(?)超素敵なジャクセブをお届けできるよう精進します。
    メッセージありがとうございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2016年12月01日 22:04
    匿名さまへ

    2016年08月22日 18時頃 「honey game」のページより

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    私のJ7を楽しみといってくださって…!
    あの、ほんとですか、ありがとうございます…!めちゃくちゃ嬉しいです!!!

    ジャックの日記に書いてあった「セブンに見破られた日」から、
    彼はセブンを少し警戒するようになったと思います。
    なので他の子にはわからないセブンの小さな変化でも、
    ジャックはわかるんじゃないかな~???と期待してます。

    セブンは大人びていますが、17歳なので!まだ17歳なので!
    あとジャックのことは時々からかうみたいですから、
    お姉さんスイッチがオフになる時もあるんじゃないですかね。かわいいですね。

    どこからどこまでが「ごっこ」で本気なのか
    描いてる本人混乱してあまり考えてなかったんですが
    それだと思いました。そうです。そうなんです。


    まだまだ描きたいネタがたくさんあるので、
    あなたさまのお手元に再びお届けできたらなと思います。
    メッセージありがとうございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP