最終更新日:2017年01月14日 15:55

ひとりごと

非会員にも公開
テストテスト
  uduki
  • 2017年01月14日 15:55
    年明けてました。本年もよろしくお願いします。

    毎度事前アナウンスがないので今回もないかもしれないと思いつつ、現イベント参加予定です。
    2月のCC福岡と翌週の東京ブリデに申し込みしてます。両方ともあんすたです。
    とりあえず福岡であんスタの新刊発行の目処は立っているのですが、以前支部やらついったやらで言ってた安さにの続き出したいと思ってたりしてます。正直間に合うかすでに怪しいです。またかよって言われそうですけど。すでに何度も落としてるので…でもこれまではどうしても出したい…最悪また落とすかもしれないって思いもありますけど、どうにか出したいです。最悪5月の福岡になっても…(フラグ)
    それと、一応ついったでは花丸始まる以前にこの続きの本出したらとうらぶから手を引きたいとかぬかしてましたが、もうひとつ…というか他に沖田組で出したいのがちょろっとあるのでたぶん続けます。すみません、私は基本やりたいようにやる…。

    あ、花丸といえばまだ全部見てないんですよね。3話くらいまでは追いかけてたのですが、下に書いてるとおりあんすたにドハマってしまって追いつかなくなりました…はは…あと最終話?で?沖田君が出る??とかもちらっと見かけて????なにそれヤバイ、なにがヤバイって内容によっては今描いてる安さに原稿描けなくなる…と思ったので原稿終わったらまとめて見たいと思ってます。上でまだ出したいのあるから続けると思うと言った矢先であれですけど、その花丸の内容次第ではそれも泡と消える予定です。私はやりたいようにやる…。
  • 2016年10月20日 23:28
    遅くなりましたが、9月福岡お疲れ様でしたー。相変わらずのアナウンスのなさです。あ、そしてあんすた本出しました。勢いって怖いですね。
    そしてしれっと飛ばしてますけど先日はせんゆうオンリーにも参加してました。なんか大阪久々だなーと思ったら一年以上いってなかったみたいで…?そら久しぶりだな…ってなりました。せんゆうのイベント自体もお久しぶりだったりしました。たぶんしばらくせんゆうで参加することはないと思います。
    で。一応今年のイベント参加はこれにて終了です。
    来年の予定は真っ白ですが、福岡だけは地道に参加すると思うので(比較的簡単に日帰りできるし)ご興味ありましたらお立ち寄りくださいませ。

    そして前回のにもかいてますけど、現在がっつりあんすたに落ちてます。あれ~~?????
    五人揃って流星隊なので全員好きなんですけど、もりさわ…赤と黒と緑おおめです。転校生受けも好きですが腐もおいしく頂いてたりします。基本腐は読み専なのと、片道がすきです。らぶらぶも可愛いのあるけどね。
    片道…それNLもだな…??うん…赤←転校生←黒・緑が好きです。はい。でも普通にCPも好きですよ!大丈夫!!(?)
    でもまだ刀さにで描きたいのもあるのでうすいほんで出すのは……同時進行がんばります……ぐうう
  • 2016年09月11日 00:18
    そういえばこっち書いてなかったのですが、9月の福岡も出ますー。ですが何も新しいのないです…原稿はしてるけど間に合う気配ないです……あんすた描いてたら笑ってやってください(現在の落ち場所)
  • 2016年06月05日 21:37
    CC福岡お疲れ様でしたー事前アナウンスなしでしたが…すみません…。
    今回のイベントで『この心は~』は頒布終了となりました。お手にとって頂いた方々ありがとうございました。
    次のイベントがいつになるかまだ悩んでるので未定ですが、『その名を~』については現在通販にまわしてる分しかなく、『また明日』のほうは在庫にまだ余裕あるのですが、どちらも次回イベント前に引き上げたら通販は復活しないのでご了承ください。

    事務用件しかなくつまらん感じですみません…

    誰か「ツンデレに見せかけて内心デレデレな安定さんが前提の安さに」っていいよねっていうのに同意してくれんかなぁと思った本日でした(特に意味はありません)
  • 2016年05月24日 23:33
    学パロ新刊と既刊のその名を~の通販が開始されましたのでとりあえず呟いておきますね。
    なんか告知絵とかあったがいいとは思うんですがそんな気力は…ない……どっちもとらさんです。
  • 2016年04月29日 23:15
    スパコミの新刊サンプルをのせてみました。某所でも同一内容でアップしてます。
    ほんとこれミスしてそうで怖いなぁ…(遠い目
  • 2016年04月20日 09:30
    折角ブログ方式になったから活用したいな、と思っても何も無いまま今に至ります…サイトのブログこっちにしたいんですが…今までのブログも年に数回しか使ってなかったからな…
  • 2016年01月19日 21:53
    ついでにログの画像サイズ修正してあげなおそうとおもったらなんか画像表示されません?ね???あれ???わたしだけなんだろうか。
  • 2016年01月19日 18:17
    さにひよと福岡閃華お疲れ様でしたー。というわけで清さに「その手を〜」頒布終了となりました。お手に取ってくださった方ありがとうございます。サンプルも削除致します。
    というのをここで言うのも…?と思いつつおしながきとか置いたし一応。
  • 2016年01月05日 23:52
    ううん、支部と同じような作品リンクがほしいなぁ、とか、思ったり なんだったり
  • 2015年12月07日 02:36
    サイズ整えないと見づらいのはかわらないですね…
  • 2015年12月04日 22:48
    親切な方がタグ増やしてくださってる…ありがとうございます…
  • 2015年12月04日 22:19
    はじめてみましたー

    ということでテスト

PAGE TOP